DIMITRI FROM PARIS

酒と言う飲み物にはたくさんの特典がつきものだ。それが良い物であれば良い物ほど酒は美味くなる。ある時酒は男を美しく映し出しそしてそんな自分に酔いしれる者もいる。更にはいい女にうまい食い物。そして音楽。そんなムードある空間を彩ってくれるアーティスト。それがDIMITRI FROM PARIS。彼のキャリはかれこれはっきりした年数は分からないがそうとうのベテランDJのいわゆるプレイボーイだ。名前からしてベテラン雰囲気がでている。タイトルはシンプルにIN THE HOUSE。 何かこのタイトルだけでもう酔いしれてしまいそうな男の美というものを感じてしまう。シンプルなんだけど良い!