FUTURESHOCK

一回聞いただけで覚えやすい名前だぁ〜けしてZEEBRA率いるFUTURESHOCKではない。プログレッシブハウスと言う分野で活躍するFUTURESHOCKである。今彼は自分の中でNO.1に輝くアーティストだ。これに自分が出会ったのは本当に偶然でCD屋で何気無く手にしたアルバム(PHANTOMTHEORY)が始まりだったんです。しかも彼はかなりのビックマンであったらしくケミカル、モービー、ジェニファーロペス、アンダーワールドと言った超大物達のリミックスも手掛けているかなりの実力者だったんですよ!正直そんな凄いアーティストに出会えた自分は本当にラッキーだとしか思えなかったしなんて幸せ者なんだと感じましたね。